ラベンダースイフト

ラベンダースイフト

[1] きらきら 2006/09/24(Sun)-11:53 (No.10061) 引用

はじめまして。
こんにちは。
わたしの愛車もスイフトです。
昨年の7月に新車で購入しました。
どうしてもピンク系が欲しかったのですが、ラベンダー色は約6ヶ月で廃盤になっていました。ほとんど売れなかったみたいです。
わたしは、全国から探していただきました。
確かに、高速で一度見たくらいで、約1年以上同じ色に会ったことがありません。

[2] ふうば 2006/09/24(Sun)-15:02 (No.10063) 引用

で、この後に何を求めているの?
また駄スレ?

[3] mm 2006/09/24(Sun)-18:23 (No.10068) 引用

私はラベンダーですよぉ〜☆

[4] SUN 2006/09/24(Sun)-20:51 (No.10073) 引用

自分は黒ですがラベンダー色きれいですよねー

[5] mm 2006/09/24(Sun)-20:52 (No.10075) 引用

でしょでしょ きれいでしょ☆
SUNさん良い人ね!!

[6] ozu 2006/09/24(Sun)-20:53 (No.10076) 引用

"スイフト買うときに最初に行ったアリーナの試乗車がラベンダーでした。その後も1,2度は知っているのを見たような気がします。良い色だと思いますが廃盤になってしまいいまや超貴重色ですね。"

[7] mm 2006/09/24(Sun)-20:55 (No.10077) 引用

でしょでしょ 貴重でしょ☆

[8] SUN 2006/09/25(Mon)-21:10 (No.10101) 引用

ラベンダー色はまじエアロつけたらかっこよくなりそう^^がんばってください!

[9] mm 2006/09/25(Mon)-21:27 (No.10103) 引用

エアロつけてみようかなぁ〜

[10] SUN 2006/09/27(Wed)-21:22 (No.10202) 引用

うんうんつけてみて^^


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー