ATのシフトノブ

ATのシフトノブ

[1] ごんきち 2006/09/25(Mon)-22:00 (No.10110) 引用

替えている方、いらっしゃいますか?
参考にしたいので、教えていただきたいのですが・・・
よろしくお願いします。

[2] 穴馬 URL 2006/09/25(Mon)-22:45 (No.10118) 引用

31ATに乗ってます。
ATはネジが切ってあるのでまわせば簡単に外れます。
ただクセモノなのが、ネジ径が8oってことです。
この径のノブは少ないので、自分は径を太くするアタッチメント?が付属しているモノを買いました。
ナンバーカバーとかを作ってるSEIWAってとこのノブです。
たしか3,000円しなかったかな??
ABや黄色帽子なんかで売ってます。
このノブを数ヶ月着けて、現在ではアタッチメントだけを利用して
トラストのグレックスの角ばったヤツを使ってます。
好きなノブを着けるのにお金がかかりますがとても満足してます。
直接触れるものですし、気に入ったものを使ってください!!

[3] 青い稲妻 in Touhoku URL 2006/09/25(Mon)-23:10 (No.10121) 引用

私もMOMOのシフトノブつけていますよ。
HPを参考にしてください。

[4] ごんきち 2006/09/25(Mon)-23:21 (No.10122) 引用

穴馬様

早速ありがとうございます!ネジ径まで教えていただき、助かりました。
SEIWA、トラスト、どちらもかっこいいですね!
着くかわりませんが、MOMOも惹かれます。穴馬さんのように満足のいくものを着けたいです。

[5] ごんきち 2006/09/25(Mon)-23:32 (No.10123) 引用

青い稲妻 in Touhoku様

失礼しました。MOMOのシフトノブつけられるのですね。
HP大変参考になりました。

[6] BOY 2006/09/26(Tue)-08:28 (No.10134) 引用

僕はproμのシフトノブです。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー