ABS

ABS

[1] ヨシ Eメール 2006/09/26(Tue)-22:01 (No.10148) 引用

スイスポのABSは、下りのタイトコ−ナ−で早目に効くような気がします。奥まで突っ込むと思うような制動力を得られない時がありますが、皆さんはいかがですか?足周りを固めて片輪が浮かない様にすれば解消されますかねぇ・・・。

[2] 通りすがり 2006/09/30(Sat)-07:43 (No.10317) 引用

1.3XGとは、違うのでしょうかね?
1.3XGは、結構いい感じでABSが利きます。
私の場合、あまりブレーキは使用しませんが…

[3] ヨシ Eメール 2006/10/06(Fri)-21:14 (No.10640) 引用

1.3や1.5ですとリヤドラムのブレ−キ鳴きがありませんか?フロントディスクブレ−キが効きすぎる為にリヤシュウ上のダストが留まってしまうのでは、と思うのですが・・・。ABSですが、スポ−ツより1.5の方が奥までブレ−キを残せるように感じます。と言うか、スポ−ツの方が同じ距離なら到達スピ−ドが高いからかな?

[4] ヨシ Eメール 2006/10/06(Fri)-21:20 (No.10642) 引用

1.3や1.5ですとリヤドラムのブレ−キ鳴きがありませんか?フロントディスクブレ−キが効きすぎる為にリヤシュウ上のダストが留まってしまうのでは、と思うのですが・・・。ABSですが、スポ−ツより1.5の方が奥までブレ−キを残せるように感じます。と言うか、スポ−ツの方が同じ距離なら到達スピ−ドが高いからかな?


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー