リモコンスターター

リモコンスターター

[1] pupu 2006/09/26(Tue)-22:22 (No.10151) 引用

寒い冬にあると便利なものですが、イモビ解除等考えるとど〜なんでしょうか?利用してる人居ましたら感想聞かせてください

[2] ミュー 2006/09/27(Wed)-01:17 (No.10165) 引用

最初は、安いリモコンスターターを考えていましたが?イモビが付いているので、アンサーバック付きの高い物しか有りませんでした。でも使い始めると、もう手放せませんね〜(^_^)ただ、イモビ解除の為に、合鍵を一つ社内に必要となり、安全の為に鍵をやすりで削ってあります(>_<)ゞグスッ ちょっと痛いかも?

[3] ミュー 2006/09/27(Wed)-01:37 (No.10167) 引用

訂正 社内× 車内○

[4] 青い稲妻 in Touhoku URL 2006/09/29(Fri)-20:39 (No.10297) 引用

スペアーキーを削ってアダプターにセットするのが安全だと思いますが、後でスペアキーを追加する場合は削ったキーの再利用できませんのでご注意ください。

もしスペアキーを安全の為に削る場合は、予めスペアーキーをディーラーで購入し、イモビキーの設定してもらってから取付作業を行ったほうが無難です。

[5] 1.5XSのり 2006/09/30(Sat)-09:33 (No.10319) 引用

納車時に純正オプションでリモコンスターターを付けました。
イモビ対応でアンサーバック付きです。ちと値段が高い。ドアを開けるとエンジン停止します。
初めてのリモコンスタータですがこんなものかなと思っています。

[6] ピノコ 2006/09/30(Sat)-23:24 (No.10345) 引用

以前私もここでお世話になり、スターターとりつけました。スターターは必須!ですよね。私はカーメイトさんの(イモビ対応)付けました。純正は、かなり高くてびっくりですよね。リモコンも小さめで具合いいですよ。。

[7] すいすいすいふと 2008/05/17(Sat)-21:31 (No.25593) 引用

ZC71Sです。リモコンスターターを付けたいのですが、どのような物がよいのでしょうか?イモビ、オートライト付です。よろしくお願いします。

[8] 今夜が山田 2010/02/26(Fri)-16:29 (No.33833) 引用

ZC71SにカーメイトTW−1100を使用してます便利です年明けにドライブレコーダーを設置した所電波干渉でドアロック解除不能となりクレーム交換しましたがいまいち感度悪い状態


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー