スイスポドライブシャフト

スイスポドライブシャフト

[1] はなまるまる 2006/09/26(Tue)-23:40 (No.10159) 引用

スイスポのドライブシャフトって弱いってよく聞きますが・・・ 本当のところどうなのでしょうか?
知っているかた教えてください。
ジムカーナ、サーキットで走っている人は結構ドライブシャフト壊れているようです。。。????

[2] !? 2006/09/26(Tue)-23:49 (No.10160) 引用

>スイスポのドライブシャフトって弱いってよく聞きますが・・・

貴方が、よく聞くというなら、そうなのでしょう。
で、何をどうしたいんですか!?

[3] はなまるまる 2006/09/27(Wed)-00:25 (No.10162) 引用

わかりにくいスレですいません。。。
ジムカーナには不向きなのかどうか?を知りたいのです。
私はインプに乗っているのですがスイスポに乗り換えようと考えています。インプは5年間LSDでぶん回してもドライブシャフトは壊れませんでした。先日有ったジムカーナで壊れているスイスポをみて弱いのかなと思ったのです。実際乗っている方の意見をお聞かせください。

[4] 24 2006/09/27(Wed)-01:33 (No.10166) 引用

自分はインプでも折ったこと有りますが、FF自体ハンドル切ってアクセル踏み込んだら負担強くて折れやすいですよ、シビックでも、インテグラでもスイフトでも、大会とかでは大体の人がドライブシャフト持参のかた多いですし。知人にはシビックのタイプRで一日に4本ジムカーナとダートで折った奴いますよ。不安なら、他の強そうな車から流用を検討されてはどうでしょうか


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー