ユーロテールの色

ユーロテールの色

[1] 福井のスイ 2006/09/29(Fri)-11:03 (No.10275) 引用

初めまして。
1.3XGの青色に乗っています。
ユーロテールの装着を考えていますが、ブラックとシルバーどちらが似合うと思いますか?
それと、やはりLEDにしたほうがいいですか?
どなたか教えてください。お願いします。

[2] 健 2006/09/29(Fri)-12:17 (No.10279) 引用

見た目の好みは人それぞれです。
自分で納得したものを付けてください。

[3] あき 2006/09/29(Fri)-12:28 (No.10281) 引用

黒はスポーティでひきしまりますけど、シルバーはエレガントな感じですね(^O^)他にカーボン・レッドクローム・海外純正用などがありますよ。LEDは光り方は格好良いと思います。壊れたら自分では直せないんじゃないかな?ラアンスポーツから買えば補修部品としてパーツが買えますが、高いですよ。自分だったらブラックインナーのLEDなしで、ちゃんとコーキング処理して付けます。と思います。参考までに。

[4] あうち 2006/09/29(Fri)-12:59 (No.10283) 引用

1.3XGの青に純正エアロでブラックユーロつけてます。
かなり迫力ありますよ。

[5] マッティー URL 2006/09/29(Fri)-16:06 (No.10288) 引用

当HPオーナーにつけている方いますよ!
参考までに、
http://swiftstage.web.fc2.com/swiftownerslistnagasaki.htm(ブラックユーロLED)
http://www.swift-fan.net/tuners/contribute.cgi?mode=res&no=3065(メッキタイプユーロ)
後は好みの問題だと思いばって選んでください。

[6] とおりすがり 2006/09/29(Fri)-21:47 (No.10302) 引用

自分の好みでいいんじゃないの?

という自分はレッドメッキ。
ボディ色が赤だからという理由で…
赤と赤でイイ感じと自己満足したが、最近飽きてきた
ノーマルテールをすべてLEDにする工作で遊ぶ予定


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー