ホイールのサイズについて

ホイールのサイズについて

[1] キララ 2006/09/30(Sat)-11:07 (No.10321) 引用

1.5XSに乗っているキララと申します。

初めてのホイールを購入しようとしているのですが、サイズについて分からないので教えて下さい。

購入希望のホイールはA-TECH ERASER 15×6.5 (38) 100 4H です。このホイールに純正タイヤは装着できますでしょうか?

また、車に装着した際にオフセット38でははみ出してしまうでしょうか?

アドバイスお願いいたします!

[2] 獣┓チ 2006/09/30(Sat)-11:25 (No.10322) 引用

自分も同サイズのホイールはいてますが、問題ないですよ。メーカーやデザインにもよりますがね。純正タイアも問題ないですが、ホイールの幅が広くなるため、タイアのサイドが丸く見えますよ。

[3] キララ 2006/09/30(Sat)-16:06 (No.10335) 引用

獣さん返信ありがとうございます☆

ホイールもタイヤも問題なく着けられるのですか!!

スイフトギャラリーを見ていたところ15×6.5 (38) 100 4H のサイズのホイールを装着しておられる方
が何名かいたので大丈夫そうかなと思うのですが
初めてのホイールの購入なので少し不安ですね^^;

[4] なすすけ 2006/10/01(Sun)-07:25 (No.10363) 引用

キララさん、はじめまして

1.3XGに全く同じA-TECH ERASER 15×6.5 (38) 100 4Hを履かせていますが、問題ありません。

私のは車体:ブルー+ホイール:ブロンズですがこの組み合わせ、気に入っています。

[5] なすすけ 2006/10/01(Sun)-07:29 (No.10364) 引用

書き忘れました

A-TECH ERASERに純正RE080(185/60R15)履いています。

[6] キララ 2006/10/01(Sun)-12:14 (No.10366) 引用

ななすけさん返信ありがとうございます☆

純正タイヤにA-TECH ERASER 15×6.5 (38) 100 4Hを履かれていて、問題ないとのことなので購入したいと思います。

ブルーにブロンズのホイールはとても似合いそうですね!!私はパールホワイトにレーシングシルバー(ガンメタ系)です。

装着した感じはほぼ、ツライチでしょうか??

[7] よし坊 2006/10/01(Sun)-17:27 (No.10375) 引用

6.5j +35って履けますかねぇ?
はみ出しちゃいますか?


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー