スイフトにサンルーフ

スイフトにサンルーフ

[1] Toshi Eメール 2006/10/01(Sun)-06:15 (No.10359) 引用

スイフトを購入するつもりでいますが、サンルーフがオプションで用意されることはないですかね?ルーフ自身がそもそも大きくないからオプション化されることはないでしょうか?何方かサンルーフの設置に当っての条件やスイフトへの導入のうわさを聞いていませんか?

[2] 通りすがり 2006/10/01(Sun)-06:32 (No.10360) 引用

スイフトサンルーフで検索すれば出るのだけど…
http://www.suzukiarena.com/service/sunroof/index.html

[3] ぴーまん 2006/10/01(Sun)-20:07 (No.10382) 引用


謳い文句の通りの補強を本当にしてくれるのか?ですね。
それと当然、車重は増えます。ついでにアウタースライドのサンルーフは雨上がりなどに、うっかり開けると水の洗礼?をうけます。

[4] Green pepper 2006/10/01(Sun)-20:44 (No.10383) 引用

>謳い文句の通りの補強を本当にしてくれるのか?ですね。
スレ主は、そんな事一言も聞いていないよ。

そもそも
@スイフトを購入するつもりでいる
Aサンルーフがオプションで用意されることはないですか?
B設置に当っての条件やスイフトへの導入のうわさを聞いていませんか?

と謳っている。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー