ターボキットモニター募集!

ターボキットモニター募集!

[1] トップフューエル Eメール URL 2006/10/02(Mon)-16:11 (No.10433) 引用

皆さんはじめまして、三重県のトップフューエルというチューニングショップです。突然の書き込みでごめんなさい。
実は今回オリジナルボルトオンターボキットを開発中なのですが、そのキットのモニターを募集中なのです。
モニターですので条件がありまして、

・当社のお近くにお住まいの方。
・取材やテストなどでお車を貸して頂ける方。
・あまり激しいチューニングをされていない方。

以上が条件です。
詳しい内容はホームページに記載しています。
興味のある方はぜひ一度お問い合わせください。

[2] レイア 2006/10/02(Mon)-20:04 (No.10436) 引用

負担金額20万。
しかもZC型ではなくHT型の話。
条件を書く前に募集型式、負担金がある事を明記してほしかったな。

[3] 山田太郎 2006/10/02(Mon)-20:57 (No.10441) 引用

おそらく、釣りでしょ。
そういうところは、信用できないと判断するのが普通ですから。

[4] !? 2006/10/02(Mon)-21:04 (No.10443) 引用

>負担金額20万。
しかもZC型ではなくHT型の話。

ホントかよ〜萌えて損した・・・
しかもクルマ貸せだって?!だったらタダでしょ普通

[5] rok 2006/10/02(Mon)-22:40 (No.10455) 引用

てか1.5?1.3?どっち?

[6] 通りすがり 2006/10/02(Mon)-23:12 (No.10458) 引用

トップフューエルさんって、フイットのチューニングしてたんじゃなかったでしたっけ?某雑誌で、サンラインのスイフトと、フイットでサーキットでvsしてたの最近みましたけど・・・・今度はスイフトなんですか。
旧型のスイフトなら比較的安価だし、借りるより買うほうが方が早いとおもうけど。なんか意味あるんかな。

[7] 通りすぎ 2006/10/03(Tue)-07:25 (No.10471) 引用

>旧型のスイフトなら比較的安価だし、借りるより買うほう>が方が早いとおもうけど。なんか意味あるんかな。

モニター(人柱)にした方が、車両代が掛からないし、
20万も収入になるし、安上がりだよね。

でも、保証とかどうなるんだろう。開発中と言う位
だから不具合の可能性も高いのでは?

[8] オカルトチューニング大好き 2006/10/03(Tue)-11:38 (No.10479) 引用

当方、ずいぶん昔ですがチューニングモニターを別の会社さんから依頼され何度か行ったことがありますので参考になれば幸いです。

モニターを募集する場合、

1.現存車両台数が多くないが、マーケティングとして需要があると見込んだ車両
2.店の趣味
3.KITはほぼ完成しているにもかかわらず、細かいセッティング出しを望まれているがサンプルが足らない場合

上記の3つが当方の場合には当てはまりました。

今回のケースは3かと思います。

また、車をレンタルしたならば、チューニング代金がタダになる場合もありました。が、その場合には念書として壊れても当社に全く責任はありませんといったものに一筆入れる形が殆どでした。
今回のケースでは20万を支払いますので、予想しきれる範囲でのトラブルは保証してくれるケースかと経験上思います。

旧型を使うのは新型よりも回るエンジンでジムカーナにも多数使用されているから?現状型よりモアパワーへの要求が大きい?
ECUの解析の問題?
…これは只の邪推です。

勿論、上記は全て私の経験則での話ですので、興味がある方は直接お電話してお聞きするのが筋ですし、正しい情報を得られるかと思います。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー