18インチ

18インチ

[1] double 2006/10/02(Mon)-21:09 (No.10444) 引用

はじめまして。18インチを履いている方に足回りのスペックをお聞きしたいのですが、宜しくお願い致します。私はスイスポで215/35/18 7.5j+48で履きたいのですが干渉などはありませんでしょうか?
みなさま宜しくお願い致します。

[2] shogo 2006/10/02(Mon)-21:22 (No.10447) 引用

doubleさん こんばんは!

自分そちらのサイズにて装着しておりますが、何の問題もありませんよ!
新車時すぐに装着後、後からスズスポのダウンサス組みましたが、いずれも干渉などはありませんでした。
ホイールの個体差等はあると思われますが、まず問題なくいけると思います!

[3] double 2006/10/02(Mon)-21:55 (No.10452) 引用

shogoさん ありがとうございます。

shogoさんのお車はギャラリーにて拝見させて頂きました。バランスよく、足元が決まっていてカッコイイですね!
なかなか18インチ装着車を見ることが無いのでこのH.Pを参考にしています。
私は、4月の納車からずっと悩んでいたのですが、この度思い切って18インチ化にしました。
まだ入荷待ちですが楽しみです。

[4] 楓 2007/01/21(Sun)-21:15 (No.14062) 引用

doubleさん はじめまして。
18インチ装着したんですか?
使用感はどんな感じでしょうか?

[5] double 2007/01/23(Tue)-19:46 (No.14110) 引用

楓さんお返事が遅れてすいません。

思ったよりノイズも少ないですし、干渉等もなくイイ感じですよ!

[6] 楓 2007/01/24(Wed)-00:59 (No.14135) 引用

doubleさんこんばんは。

いい感じですか〜私もいま18インチに仕様か悩み中です。干渉しないのなら18インチでも全然OKかもなにげに8Jはいてる人もいましたし〜


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー