スタンダードにスイスポのバンパーは?

スタンダードにスイスポのバンパーは?

[1] よし坊 2005/11/12(Sat)-15:05 (No.105) 引用

スイフトにスイフトスポーツのフロントバンパーは装着可能でしょうか?
誰かご意見をお願いします!

[2] さぶ 2007/01/22(Mon)-22:42 (No.14080) 引用

スイスポにスイフトバンパーは問題無く付きましたので
逆も問題無いのではないでしょうか。

[3] すぽぽん 2007/01/23(Tue)-11:51 (No.14093) 引用

確か全長が長くなるとか
登録上どうなんでしょう?

[4] フライング 2007/01/23(Tue)-15:52 (No.14097) 引用

何かでみたけど数センチとかであれば
問題ないそうですよ(デーラーの方)
だしエアロ付けたら
だいたいが長くなるから問題だったら
エアロ純正で出せないと思いますが

[5] てつ Eメール 2007/01/23(Tue)-21:28 (No.14115) 引用

全長プラス3cmまでならオッケーですよ。
それ以上だと構造変更ですね、確か。
純正エアロはそれ以内になるように設計されてると思いますが。
ちなみにカタログ値だと、スイスポが3765mmでスイフトが3695mmですね。
リアを省いて単純計算だとスイスポが70mm長いですので、スイスポのバンパーをスイフトに付けるとおそらく車検は通りませんね。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー