ホイルで教えてください

ホイルで教えてください

[1] shunver1 2006/10/04(Wed)-15:07 (No.10524) 引用

初めまして宜しくお願いします。
1.3XGを購入予定なんですが、それに合う安価なかっこいいホイルがあれば教えてください。
車体の色は、黒です。宜しくお願いします。

[2] !? 2006/10/04(Wed)-15:19 (No.10526) 引用

「かっこいいホイル」って、趣向性あるんじゃねーの!?


釣られたか・・・「ホイル」。

[3] とし URL 2006/10/04(Wed)-15:19 (No.10527) 引用

なんでもいいのかな?
希望するインチ、主なデザインタイプなんかを書いてくれるといいかも。

私は1.3XGで「A-TEC FINALSPEED GEAR R(16-7J +43 ブロンズカラー」を入れてます。

[4] ちょっと通ります・・・ 2006/10/04(Wed)-18:23 (No.10531) 引用

ホイールの好みは人それぞれですのでこれがおススメって断言できません。
一言言えるのはサイズで15インチが一番妥当かと思います(今後の事を考えたらですが)

[5] 元SE-Z現ZD-21S乗りのくま Eメール 2006/10/04(Wed)-22:49 (No.10546) 引用

皆さんの写真をとにかく一枚一枚眺めていいなぁって
思った方に問い合わせた方が早いと思いますよ。

[6] らめぇ 2006/10/04(Wed)-23:29 (No.10555) 引用

どんなホイールが欲しいのか全く絞り込めてないのでしたら、いろいろなホイールのマッチングが確認できるのWebページなどを参考にするのもいいかと思います。

↓のサイトでは車種を選択していろいろなホイールを試せるのでオススメです。
http://spec.fujicorporation.com/sim2.html

[7] 24 2006/10/05(Thu)-01:15 (No.10562) 引用

安くていいならば、中古探してみてどうでしょうか

[8] Cama 2006/10/05(Thu)-04:08 (No.10567) 引用

こんにちは、みなさんのいうとおり
 嗜好がありますからね、、、
 
私の場合は、ネットで 適当に検索した
 ホイールの写真を ホイールだけ切り取り
 スイフトの写真に重ねて
 どんな具合か数種類試してみて 
 決めました。
 ちなみに 私は
 1.3XG 白で
  teamSPARCOの Type-01 15*5.5j+45 シルバーです。
 価格も比較的安価だと思だったと思います。
 1本あたり 9000円弱だったでしょうか。

[9] shunver1 2006/10/05(Thu)-09:20 (No.10575) 引用

釣りと勘違いされてしまいましたね><
ごめんなさい><
色々検索してみたのですがほんと人それぞれって感じですね。
私なりにかっこいいのみつけてみます。
皆様の意見参考になりました〜
ありがとうございます。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー