スイスポ純正レカロに4点式ベルト

スイスポ純正レカロに4点式ベルト

[1] yachu 2006/10/04(Wed)-17:26 (No.10529) 引用

おそらく物理的に無理だとは思いますが、スイスポ(ZC31S)の純正レカロに4点式シートベルトを装着することはできるのでしょうか。分かる方いらっしゃいますか。

[2] 通りすがり 2006/10/04(Wed)-22:46 (No.10545) 引用

装着は出来ます。

ただしベルトホールがない事や
ヘッドレストが一体式なので
つけてもサポートはよくない気がする。

肩ベルトが上からきちんと来るならいいけど、
形状から推測すると斜め上から来るのではないかな?
何よりそれでイイという事だったとしても、
4点をきちんと締めていくことによりシートの内部
ウレタンが潰れて変形し、見た目も悪くなる気が
する。

たぶんあなたのイメージ通りにはいかないと思うよ。

[3] よけいな 2006/10/04(Wed)-23:01 (No.10550) 引用

車検通らんでしょう?

[4] ペンシル 2006/10/04(Wed)-23:09 (No.10552) 引用

そうなんですか
以前だったら警察に止められても下だけしてますよって言って誤魔化せたんだけどなー

[5] yachu 2006/10/05(Thu)-01:05 (No.10560) 引用

皆様、レスありがとうございます。

確かに肩ベルトをどうすればよいのかを考えていたのですが、やはり構造上難しいですね。無理せずシート
交換を検討してみます。

ありがとうございました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー