ZC21sにZC31Sのヘッドランプはつきますか

ZC21sにZC31Sのヘッドランプはつきますか

[1] ごう 2006/10/10(Tue)-13:04 (No.10751) 引用

zc21sのスイフト(17/1)にZC31S(現行)のスイフトスポーツのヘッドライトはつきますか?

[2] 杜の白すい★ 2006/10/10(Tue)-17:11 (No.10754) 引用

なにか違いましたか?

[3] ... 2006/10/10(Tue)-21:50 (No.10765) 引用

MOPのプロ目のことじゃないか?
調べもしないで何でもスレ立てるな!

[4] kuro 2006/10/10(Tue)-22:05 (No.10768) 引用

一応、素イフトとスイフトスポーツ(MOPなし)のヘッドライトは違いますよ。
スポーツの方はスモークリフレクターになっています。

このぐらいしか違うところが無いと思うので付けようと思えば付くのではないでしょうか。
あくまでも自己責任でお願いします(^_^);

[5] マルチリフレクター 2006/10/10(Tue)-23:28 (No.10772) 引用

>ごうさん
私はスイフト(17/2)にスイスポのマルチリフレクタータイプを付けましたが、この頃の生産はT型なのでマニュアルレベリング機構が付いてない車です。
なのでレベリング機構が使えませんが、マルチリフレクタータイプなら付きますよ〜。

質問をある程度明確にして頂かないと、返答する方も迷ってしまいますので注意してカキコしてください。

[6] kuro Eメール 2006/10/13(Fri)-23:02 (No.10893) 引用

スイフトのオーナーのみなさん今晩は、
kuroと申します。
中古のスイフト(ZC21)購入して7カ月がたちました
突然のお伺いですが、社外品のディスチャージライトを取り付けたのが原因なのかわかりませんが、最近洗車機で車を洗った翌日、右のヘッドライトが曇るようになりました、3日たったけれど曇りは解消しません、同じような症状になられた方居ましたら、情報お待ちしてます。

[7] 通りすがり 2006/10/14(Sat)-00:09 (No.10899) 引用

>kuro氏
たぶん浸水
自分でやったのなら、見直してみたら?
でなければ、取付業者にクレーム入れたら?


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー