スズキのお店

スズキのお店

[1] パルパル 2006/10/13(Fri)-00:57 (No.10863) 引用

浜松〜掛川近辺で、お薦めのお店ってありませんか?
購入店は、モータースなんでイマイチなんです。
アフター〜メンテ(オイル交換等)も安心して相談できるお店があったら教えて下さい。

[2] kinプー 2006/10/14(Sat)-15:57 (No.10921) 引用

国1と浜名バイパスの分岐にある、スズキ自販浜松がよいのでは?
メーカー直のため対応が良いですよ。
また、(確か2Fだったかと記憶していますが)部品部もあって、在庫があれば純正部品がすぐ買えます。

[3] パルパル 2006/10/14(Sat)-16:36 (No.10923) 引用

>kinプー さん
カキコありがとうございます。
早速明日にでも?行ってみます(^^)/~

[4] こーじぃ 2006/10/14(Sat)-20:29 (No.10927) 引用

メーカー直でも対応の悪いところがあるみたいですが…
(うちの近くのですが)

[5] パルパル 2006/10/14(Sat)-23:02 (No.10930) 引用

>こーじぃさん
浜松ですか?
掛川の某店は、平日5時半に閉まります
....(;_ _)/|ガックリ

[6] mine 2006/10/15(Sun)-11:47 (No.10933) 引用

>国1と浜名バイパスの分岐にある、スズキ自販浜松がよいのでは?
メーカー直のため対応が良いですよ。


先日半年点検&排気管リコールで伺いましたがそこまで対応良くなかったですよ・・・
今回リコールということでモータースではやってくれないとの事で初めて訪問しました。

ただ、無料で飲み物がいただける自販機があるのが他のディーラーではやってないサービスでしょうか。
基本的にサービスの担当者が「いらっしゃいませ」、「ありがとうございました」、「お待たせ致しました」という簡単な挨拶くらいできないのは問題だと思います。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー