エアロパーツ発売開始のお知らせ

エアロパーツ発売開始のお知らせ

[1] 株式会社トリックス/梶原陽一 Eメール URL 2006/01/28(Sat)-21:15 (No.1088) 引用

東京オートサロン06/スズキブースに出展をいたしました、「SCRIT」のエアロパーツの発売を開始いたしました。ぜひ、www.scrito.jpをご覧ください。

[2] ん? 2006/01/28(Sat)-23:45 (No.1095) 引用


普通に行くよ?

[3] ななみみ 2006/01/29(Sun)-07:56 (No.1101) 引用

http://www.karakuri-h.com/ ご存知かもですが、スイフトエアロけっこーかっこいいとおもいますよ〜 こっちは、本物です〜

[4] (株)トリックス/梶原 URL 2006/02/01(Wed)-21:55 (No.1188) 引用

URL間違っておりました、正しくは「www.scrit.jp」です。混乱させてすみません・・・HP内容を少し変更いたしましたので、ぜひご覧ください。本当に販売いたしております。なお、2/16発売の雑誌「スタイルワゴン」に広告掲載をいたします。ぜひこちらもご覧ください。

[5] SP MAX 2006/02/01(Wed)-22:01 (No.1189) 引用


更新してとても見易くなりましたね(^_^)
しかし値段高過ぎ…
更に未塗装だし

[6] y 2006/02/02(Thu)-12:42 (No.1208) 引用

リアバンパーはスズスポマフラー付けたら干渉しそうですね。
そうじゃなくても、排気口と開口部が同心円じゃないと見栄えが・・・。

[7] (株)トリックス/梶原 URL 2006/02/02(Thu)-21:23 (No.1219) 引用

見易くなったとのご評価、ありがとうございます!
グリル一体型のバンパータイプで取り付け部品およびダクト/グリルのメッシュ付きとなっております。
他社のバンパー/スポイラータイプに比べると・・・
現在、スズキスポーツ/デュアルマフラー Sp−X
デュアルマフラーを付けています。センター位置の調整が若干必要ですが、特に問題はありませんでした。

[8] (株)トリックス/梶原 URL 2006/02/09(Thu)-21:36 (No.1473) 引用

2月25(土)・26(日)にスズキアリーナ守山(愛知県守山区白山一丁目1701)にて、東京オートサロン出展車輌を展示予定です。お近くにお住まいの方は、ぜひご覧になってください。

[9] Discipline 2006/02/10(Fri)-07:53 (No.1489) 引用

"Webby,

なぜこのような商業的な投稿を許すんだ?
ここで車の売買もできるのか?"

[10] /// 2006/02/10(Fri)-09:31 (No.1492) 引用

新着チューンナップパーツコーナーに出てますよ
管理人さんがお認めになった証拠では?

それにスイスポのパーツが少ないので 各メーカーの刺激になりますよ

[11] Discipline 2006/02/10(Fri)-11:08 (No.1497) 引用

"OIC,

しかし、人のWEBで自分の商売するとは、
ずいぶんだと思うよ。
そういう会社(?)だということだ。"

[12] SWT 2006/02/10(Fri)-12:22 (No.1498) 引用

常識的にはおかしいね。
管理人さんに先に断ってれば別だけど。
しかし値段高すぎでしょ。未塗装であの値段じゃ、
まともに塗装して取り付けまでやったら30万ち
かくなるんじゃない。ダウンサスとタイヤ&ホイ
ール買ってもおつりきそうな値段設定ですな。

[13] AL 2006/02/12(Sun)-01:52 (No.1584) 引用

フロントはディーラOPの物より好きかなぁ。
(ディーラーOPのエアロは大嫌い)
固まり感が出てちょっと良いかも。
リアはちょっとやり過ぎ感があるなぁ。
ただちょっと値段がねぇ。
フロントだけだとしても塗装してつけたら10万コースだからなぁ。
その値段出すなら毒キノコセットをつける方が良いって思っちゃう。
塗装込みでその値段なら欲しいなぁ。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー