助手席ロック機能故障。(ZC31S)

助手席ロック機能故障。(ZC31S)

[1] すいふとん 2006/10/17(Tue)-21:13 (No.11003) 引用

最近、なぜかドアの青いボタンを押してもアンロックせずにロックばかりになって
リモコンを使わなければ開錠できない状態に陥りまして。
ディーラーで観てもらったのですが、原因は
助手席ドアのロック部分のアクチュエータが壊れて開錠のまま固まっていて、助手席だけ常に開錠状態だったことが
判明しました。
パーツ取り寄せで直してもらうことになりましたが、1週間ほど
助手席が開錠されたままになるのでかなり心配です(∂。∂。;;

どうしてこうなったのか、原因は良く分かりませんが
似たような症状になられた方はいますか?

[2] 1.3XG 2006/10/17(Tue)-21:38 (No.11005) 引用

私も助手席ドアロックのアクチュエータ交換してもらった。開閉時にビン!と突然異音発生しました。当然クレーム扱いですが、保証期間内でよかったです。
たぶん保証期間切れのころまた壊れるんでしょうね。

[3] @ 2006/10/17(Tue)-22:19 (No.11010) 引用

>ドアの青いボタン

これはドコの事ですか?
当方の1型は黒いゴム製のボタンなんですが。

[4] すいふとん 2006/10/17(Tue)-23:47 (No.11012) 引用

ありゃ
黒でしたか。
あまり凝視しない部分なので濃い青かと思ってました。
ドアノブに付いているボタンのことです

[5] @ 2006/10/18(Wed)-00:04 (No.11014) 引用

了解です。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー