XEとXGの足回りの違い

XEとXGの足回りの違い

[1] XEスタイル 2006/10/19(Thu)-05:03 (No.11033) 引用

ベージュ内装が気に入ってXEスタイルの購入検討中です。最小回転半径が違うので足回りはXGとXEでタイヤサイズ以外に違う所があるのでしょうか?又、燃費計、温度計もディスプレイユニットの交換で表示されるのでしょうか?

[2] XE 2006/10/20(Fri)-21:03 (No.11078) 引用

部品番号が違うと読んだ気がします。が、ショック、スプリングなどは同じだったはずです。少なくとも日常の使用に問題になるような違いはありません。XEで205/55-15(6.5J-15)履かせていますが、干渉する事もありません。XEにも燃料系、温度計はついてますよよ。タコがないだけだったかと・・・。タコは社外品を後付けしましたが、オプション設定でXGと同じインパネを選択できるとも聞いたことがあります。
よくある質問なので過去レスも参照して下さいね。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー