RECARO取り付け

RECARO取り付け

[1] プリン 2006/10/20(Fri)-18:58 (No.11072) 引用

ZC31SにRECARO SR−6 を
装着したいのですが、シートレールの適合を調べても
”確認してないので不明”との回答ばかり。
RECARO純正シートレール以外で
装着可能なシートレールをご存知の方
いらっしゃいましたら教えて下さい。

[2] 通りすがり 2006/10/21(Sat)-09:16 (No.11088) 引用

ブリンプのでいいんじゃないの?
保障ついているし
変なトコのつけてガタツキどうのこうの言うよりマシだよ。

[3] スイフターズ 2006/10/21(Sat)-11:43 (No.11089) 引用

31では「適合が無いと」回答されます。
21でOKです。

31は後から出たので資料を整備していないのです、
問い合わせ(レカロに)した時に11・21・31は車体は同じものだと指摘したのだが…

まるでお役所?
早くやらないと信用をなくすと思うが…

[4] カラスイ 2006/10/22(Sun)-13:26 (No.11131) 引用

シート関係って、保安基準に引っかかるので、何かあったとき責任追及されると思いますよー。メーカーも施工業者も慎重で当たり前でしょうねー。ついでに、売れる見込みの少ないモノは後回しが普通でしょう。

[5] ぷりん 2006/10/24(Tue)-18:54 (No.11168) 引用

皆様アドバイスありがとうございました。
さらに調べてみましたが、やはりはっきりしないので
RECARO SR-6 とSUZUKI SPORTS シートレールの
組み合わせで装着してみようと思います。

[6] プリン 2006/11/18(Sat)-18:50 (No.11783) 引用

やっと念願のシート装着(仮組み)が出来ました!
ZC31SにRECARO SR-6 と SUZUKI SPORT のレールの
組み合わせは ”OK ” です!!
ア○ーナ タ○マ 東○横○店の皆様
ご協力ありがとうございました。
ちなみに納車は・・・・
12月上旬頃のらしいのですが・・・・


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー