スイスポの後部座席

スイスポの後部座席

[1] kokosuki 2005/11/12(Sat)-23:32 (No.111) 引用

スイスポの後部座席は酔い易い気がしますがどうかな?
みなさんの感想教えてくださいm( )m

[2] mako 2005/11/12(Sat)-23:34 (No.112) 引用

kokosukiさん>
こんばんわ。
後部に乗った時の感想は、前席のヘッドレストが大きく視界が狭いと言うことですね。サイドの視界も狭い。私は極度の乗り物酔いで新幹線でも窓際に座らないとグロッキーです。酔いやすい人は気分でも酔ってしまいます。それと揺れですが、前後の揺れでもかなり酔います。
自分で運転するとブレーキを踏むから・アクセルを踏むからとわかっているので体が対応しますが、ブレーキを不用意にポンピングされたり
一定のアクセルワークで無い人の運転だと助手席でも酔ってしまいます。ましてスイスポだとエンジンを回してなんぼの世界ですから、変速の揺れはかなりきついと思います。私の娘も酔いやすく、軽のターボMT車を試乗したとき5分で酔いました。でもターボAT車では大丈夫です。
ドッカンターボ&ギヤチェンジの揺れは私もつらかったです。私の娘は

☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー