スイスポのアルミについて

スイスポのアルミについて

[1] ひろさん 2006/10/26(Thu)-14:57 (No.11177) 引用

標準装備のアルミを社外品に交換したいのですが
(タイヤはそのまま)、16×6Jってあまりないですよね。希望のデザインは色はブロンズ・スポーク物が
良いです。アドバイスお願い致します。

[2] みつ URL 2006/10/26(Thu)-22:32 (No.11181) 引用

純正タイヤはホイールの幅の適正が5.5から7だったかと。
#7.5もいけるのかな…
私は16x7JJを履いています。

[3] bow 2006/10/27(Fri)-06:20 (No.11187) 引用

確か、SSRのSP1Rは6Jありですよ。デザインは5本スポークです。

[4] 麻智 2006/10/28(Sat)-19:32 (No.11216) 引用

こんばんわ
確かに6Jってあまり見かけないですね。
あるのは大体7Jだし・・・
まず16インチのホイール自体種類が少ないってのが痛いです(v_v)
ちなみに俺は5zigenのFN01R-C履いてます。これも5本スポークです。
http://www.5zigen.co.jp/product/wheel/becketts_fn01r_c/index.html

[5] ひろさん 2006/10/29(Sun)-10:34 (No.11242) 引用

皆さんありがとうございます。
なにぶんタイヤまで買う予算がありませんので。
みつさん、7JJだと引っ張りませんか?


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー