リヤハッチの内側プラスチック部分

リヤハッチの内側プラスチック部分

[1] やっくん?てか 2006/10/28(Sat)-15:53 (No.11214) 引用

なんでリヤハッチの内側プラスチック両側に隙間が開いてんだ?外してみると上下6箇所ポッチで固定されてるけど両側1箇所ずつポッチがないだろがっ。取り付け部と同じ穴あいてるのになんでだ?よく見たらプラスチックの成型不良?みたくポッチが入らんわね。だから取り付けやめやがったな?

みなさんも何か変?とおもわれたことありますか?

[2] みっちゃん。 2006/10/28(Sat)-17:52 (No.11215) 引用

私のはきちんとポッチついてるよ。
ハズレ引いたんだね。

[3] がっかりだよ〜! 2006/10/28(Sat)-20:24 (No.11218) 引用

そんなやつおらんやろ!

[4] やっくん?てか 2006/10/28(Sat)-20:31 (No.11219) 引用

T型だからですかねぇ。ついでにもひとつネタを。フロントバンパー下にある黒のビラビラがタイヤ止めにこすって中央はずれかけました。はめ込みがてら覗いてみると・・・中央左穴は引っ掛けの凸あるのに右はない・・・。だから簡単にずれんねん!

ま、いいかですけどね・・・。(悲)
でもリヤヘッドレストはU型のがほしいとおもいます。でも7000円/個だせん・・・。

[5] タフ 2006/10/28(Sat)-21:32 (No.11220) 引用

どうもです。
>リヤヘッドレストはU型のがほしいとおもいます。
どこが違うんですか?TとU型は何処で区別するんですか?見た目は違うんですか?

[6] やっくん?てか 2006/10/28(Sat)-21:57 (No.11223) 引用

・ヘッドランプレべリング追加
・サイドミラー小型化
・リヤシートヘッドレスト小型化
・コインホルダー追加(2WD)
・リヤシート座面角度変更
・インフォメーションディスプレー平均燃費表示機能追加
・ステアリングスイッチ変更(左側へ集中)
・リクライニング&リフターレバー形状の変更
・助手席チケットホルダー付バニティーミラー追加
 とスイフトbiogにありました。

あとは作り込み品質向上盛りだくさんがあるんでしょう。

[7] タフ 2006/10/28(Sat)-22:05 (No.11225) 引用

>やっくん?てかさん。
私のスイスポですが。
・ヘッドランプレべリング追加→セットオプションな               んでわかりません。
・サイドミラー小型化→大きいと思います。
・リヤシートヘッドレスト小型化→小さいかも。
・コインホルダー追加(2WD)→ないです。
・リヤシート座面角度変更→出来ないです。
・インフォメーションディスプレー平均燃費表示機能 追加→あります。
・助手席チケットホルダー付バニティーミラー追加→あります。
あと、>なんでリヤハッチの内側プラスチック両側に隙間が開いてんだ→上部に両側に隙間あります。
なんかどっちなんでしょうね、昨年の12月28日に納車しましたが、気になります。

[8] 通りすがり 2006/10/28(Sat)-22:20 (No.11226) 引用

>タフ さん
31Sでは事ではなく
11S/21Sの事では?

[9] みつ URL 2006/10/28(Sat)-22:22 (No.11227) 引用

31(スイスポ)は最初からII型だったかと…

・ヘッドランプレベリング機能 > あります
※プロ目はオートです
・リアシート座面角度 > 変わっています
※I型からII型に変わって角度が変わりましたが、調整できるようになったわけではありません

ただ、11や21とは異なるパーツ(サイドミラーなど)は当然違います。

[10] やっくん?てか 2006/10/28(Sat)-22:32 (No.11229) 引用

申し訳ありません。後になりましたがぼくのは一年以上前に購入の1.3XGのMT車です。
31Sは11Sの初期型よりはいいですぜ。なんせリヤのヘッドレスト下げた状態だと延髄蹴り状態、上げた状態のままだと後ろ見難いしぃ。ま、上げたり下げたりしてますけどね。

[11] ゴルゴ 2006/10/29(Sun)-08:46 (No.11239) 引用

>・リヤシート座面角度変更

>・リアシート座面角度※I型からII型に変わって角度が変わりましたが、調整できるようになったわけではありません

座面じゃなくて、背もたれの角度だよ!

[12] 通りすがり 2006/10/29(Sun)-10:07 (No.11241) 引用

>みつ氏
スポーツはMOP販売前のタイプはT型それ以降はU型
T型といっても実際は1.5型のようなもの
だからU型だけではない

[13] みつ URL 2006/10/31(Tue)-02:09 (No.11279) 引用

>ゴルゴさん
雑誌で、リアシートの座面の先端が少し上がって太腿のホールド感がアップしたと言う記事がありましたが、背もたれの角度が変わったというのは初耳です。
よろしければソースを教えてください。

>通りすがりさん
なるほど。
ありがとうございます。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー