pivot エアフロコントローラー

pivot エアフロコントローラー

[1] glow 2006/10/30(Mon)-22:35 (No.11275) 引用

北海道でZD11SのMTに乗っているglowといいます。
先日、部屋の片付けをしていたら以前の車で使用していた「pivot ACS-PRO」という燃調が出てきました。

スイフトに取り付けてみようかと思うのですが、説明書等が無く、使用方法は覚えているのですが、配線等がわかりません。

本体からは「白・黒・青・赤」の4本の線が出ています。pivotのACSシリーズを使っている方、使っていた方がいましたら、よければ配線を教えていただけませんか?

あと、pivot以外でもスイフトに燃調コントローラーを使用している方がいましたら、感想を聞かせて下さい。

[2] ひで 2006/10/31(Tue)-07:55 (No.11280) 引用

一度ピボットのホムペを見て見てはいかがでしょう? あと、ピボットの方にお電話すれば送ってくれる可能性もありますし。

あくまで、参考までに。

[3] glow 2006/10/31(Tue)-20:07 (No.11287) 引用

ひでさん、レスありがとうございます。
HPは確認してみたのですが、掲載されていませんでした。
pivotのラインナップからエアフロコントトーラ自体が外されているようです。
HPからpivotにメールで確認してみたいと思います。

[4] かぼ 2006/10/31(Tue)-21:21 (No.11291) 引用

これでいいのでしょうか?
適当に検索してみたら見つけましたがあってるのかわかりませんが、参考になればと・・・

http://www.auu.ch/junji/i/haisen.html

[5] glow 2006/11/01(Wed)-08:24 (No.11306) 引用

かぼさん、おはようございます。
わざわざ検索してくださったんですか?ありがとうございます。
僕も一度このページを見つけたのですが、?というのがたぶん青でしょうが、黒でなく青がアースに行っているというのが・・・でしてw
誰かACS-PROを持っていて説明書見られるよって方が居れば最高なのですが・・・
とりあえずpivotにもメール送ってみましたが、返信来るかどうか・・・

[6] ちゃりぞー 2006/11/20(Mon)-08:10 (No.11842) 引用

ACS−PROの配線についてですが

赤線→IGN+12X 青線→CPU-GND
黒線→エアフロセンサー線をカットしたエアフロ側
白線→エアフロセンサー線をカットしたCPU側

です。

青がアースって紛らわしいですよね。。。

[7] glow 2006/11/22(Wed)-23:38 (No.11934) 引用

ちゃりぞーさんこんばんわ。
情報ありがとうございます。pivotも配線図の画像と一緒に説明のメールを送ってくれました。ありがたいことですね〜
アースはたしかに紛らわしいですね・・・pivotからメールが来るまでずっと黒がアースだと思っていましたよw

最近、仕事が忙しくまだ取り付けてはいないのですが、取り付けたらインプレしようと思ってます。
冬のボーナスでマフラー交換もする予定なので、ますます効果がありそうですね〜

[8] ちゃりぞー 2006/11/23(Thu)-14:32 (No.11950) 引用

pivotからメール来ましたか。
配線図って手に入れるの面倒だったりするので、
一緒に送ってもらえて良かったですね。

年末に向けて仕事が忙しくなりますねぇ〜。
マフラー交換に向けて頑張りましょう!!!
では、インプレお待ちしております〜


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー