205/55-15装着について

205/55-15装着について

[1] miya 2006/10/31(Tue)-12:25 (No.11281) 引用

どなたか205/55-15を装着している方おられませんか?フェンダー干渉等の情報を頂きたく。アルミのリム幅とオフセットに関しても情報ください。宜しくお願いします。

[2] XE 2006/11/02(Thu)-01:49 (No.11323) 引用

履いてます。6.5J OFF38です。干渉ありませんよ。XEですけど・・・ XGとは厳密には同じじゃないらしいんでログ検索して下さい。

[3] のぶ 2006/11/03(Fri)-00:16 (No.11342) 引用

スポーツの乗ってるんですけど、スポーツで履いてる人はいますか?ブレーキキャリパーが、15インチなのでどうかなーと思っています。スポーツに乗ってて、205/55−15を履いてる方アルミのリム幅とオフセットに関して教えてください。

[4] じん 2006/11/07(Tue)-17:18 (No.11434) 引用

相乗りですいません。
どなたか15インチの時の乗り心地、操作性等を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

[5] 24 2006/11/07(Tue)-19:58 (No.11437) 引用

15インチならば、6.5Jの35までならはけますよ。履き心地は、街乗りなら気にならないですし。操作性も良いですよ。ただ、操作性は17インチで205の40とか履いた方が断然良いですよ


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー