ユーロテールの色に関して・・・

ユーロテールの色に関して・・・

[1] 赤スイ 2006/10/31(Tue)-16:17 (No.11282) 引用

初めまして。
1.5XSの赤色に乗っています。
ユーロテールの装着を考えていますが、ラ・アンさんのブラックインナーとオートボーイさんのスモークタイプの2つで迷っています。
赤にはどちらが合うでしょうか?
赤のスイフトに乗っていてユーロテール着けておられる方、もしくはカラーコーディネートに詳しい
どなたかおられましたら教えてください。お願いします。

[2] 赤フト 2006/10/31(Tue)-19:01 (No.11285) 引用

同じく1.5XS赤乗りです。
自分もブラックインナータイプとスモークタイプで悩みましたが、二つの折衷タイプとしてスモークを選択して発注しました。
11月に発送予定ということでまだ装着していませんが、入手次第取り付けてみますのでどんな感じか報告しますね。

[3] 赤スイ 2006/11/01(Wed)-10:10 (No.11308) 引用

ありがとうございます。
確かに両方とも見た感じは黒っぽいですね。
ぜひ参考にしたいので報告よろしくお願いします。

[4] kou 2006/11/03(Fri)-17:36 (No.11353) 引用

自分も赤ですがメッキのユーロ着けてます!赤にはメッキ、ブラック、スモーク、どれも似合うと思いますよ!あとは好みの問題では?


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー