11&31用ロールバー発売!

11&31用ロールバー発売!

[1] 隆в URL 2006/11/02(Thu)-21:25 (No.11337) 引用

はじめまして、81乗ってる「隆в」と申します。
いつもメンテしてる所とサイトウロールゲージのコラボでロールバーを製作し、先行発売をする様です。
スズスポ製と違って出来は良く40パイなので剛性も十分だと思います。
詳しくは「上嶋自動車」まで宜しくお願い致します。

[2] も〜 2006/11/02(Thu)-21:53 (No.11338) 引用

揚げ足取りになっちゃうけど。。。

正確にはロールバーよりロールケージでしょ? ゲージではなく、かごって意味の。
このことから、組んである状態をロールケージ。
バラした単品や、オープンカーでよく見るAピラーまで囲っていなくて、簡素なのをロールバーと呼んだほうがしっくりくるかと。
どうでもいいか・・・

[3] 隆в URL 2006/11/03(Fri)-00:46 (No.11345) 引用

も〜さん>ありがとうございます、勉強になりました。

[4] うは 2006/11/04(Sat)-12:09 (No.11374) 引用

お店のHP見ました。
お店のHPもロール「ゲージ」になっている・・・。
まぁそれはいいとしてかっこいいね。
冬までまって考えようかな。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー