ユーロテールの装着

ユーロテールの装着

[1] stranger 2006/11/03(Fri)-22:26 (No.11357) 引用

自分でつけてますか?

外で取り付けてもらう場合、コーキング処理はディーラーは詳しくないみたいなので不安です。
カーコン倶楽部とかオートバでもやってくれますか?

[2] 24 2006/11/04(Sat)-00:37 (No.11366) 引用

カーコン倶楽部とかオートバとか言う略仕方は始めて見たW

まぁ結論から言うとディーラーは社外(しかも台湾製)のパーツを快く引き受けるとは思わないな。

簡単に自分で出来るからやってみ。

[3] スイフトブルー 2007/01/08(Mon)-00:18 (No.13551) 引用

スイフトのユーロテールつけている人に聞きたいのですが、ユーロテールを買うには通販意外に買うことはできるんですか?たとえばオートバックスなどで頼んだりとか

[4] すずき 2007/01/08(Mon)-09:42 (No.13560) 引用

strangerさん、こんにちはぁ。
ユーローの取り付けは、簡単です。

ハッチを開けてテールを止めている2本のボルトを
抜いて、そのまま標準のテールランプを後ろに引っ張ると
直ぐにはずれます。電球のコネクター(ストップ、指示、バック)はねじると簡単にはずれます。(右か左か忘れました)
装着は、逆の手順ですればOKです。

コーキングは、僕はホームセンターでフロ用のものを
買ってやりました。つなぎ目のところをぐるりと一周
・・。乾いたらOKです。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー