ノーマルシートでローポジション

ノーマルシートでローポジション

[1] あっくん Eメール 2006/11/06(Mon)-13:47 (No.11412) 引用

ノーマルスイフトの1300XG2WDATですが、純正シートのままローポジション化出来るレールがあったら教えてください。

[2] 山田太郎 2006/11/06(Mon)-20:27 (No.11417) 引用

スズスポで出てなかったっけ?

[3] titovash Eメール 2006/11/06(Mon)-21:59 (No.11420) 引用

HKS関西から出てますよ。スイスポMOP用のレールですけど、1.3や1.5にも付けれるみたいです。 過去ログに「HKS関西セットOPロ−ポジションレ−ル」に詳しく載ってますよ

[4] M.S 2006/11/11(Sat)-16:38 (No.11537) 引用

ラ・アン スポ−ツからも
HKS関西製ローポジシートレール オプションRECARO用
というのを販売しているので
もしかしたらこれでもいいのかも?

[5] Dr.K 2006/11/11(Sat)-20:48 (No.11547) 引用

板おやが望んでいるのは、ノーマルシート用じゃないか?

[6] しろくま 2006/11/11(Sat)-20:49 (No.11548) 引用

スレ主は
>純正シートのままローポジション化出来るレールが
>あったら教えてください。
って聞いてるのに無責任な回答っていうか
とんちんかんな事ばかり答えてないか?
だいたいノーマルシートなんてレールと一体構造
なんだからローポジなんて出来るわけ無いじゃん。

[7] ひろ 2006/11/11(Sat)-20:57 (No.11549) 引用

1.3XGのシートにもHKSローポジションシートレールはつきますよ。

[8] っえ 2006/11/11(Sat)-22:08 (No.11558) 引用

ひろさんのおっしゃるとおり。
しろくまさん・・・はぁー過去スレ見てる?
ニュースイフト全車同じシートベース使用しているようです。
もちろんOPのレカロも。
ですからHKSローポジションシートレール問題なくつきます。

[9] しろくま 2006/11/11(Sat)-22:13 (No.11560) 引用

そりゃ失礼しました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー