1.3XGのアルミ

1.3XGのアルミ

[1] はいる 2006/11/13(Mon)-10:43 (No.11601) 引用

1.3XGの黒に乗ってるんですが、お勧めのアルミはありませんでしょうか?
出来れば安価であるものをチョイスしたいと思っています。
皆様のこれいいんじゃない?って思うものを教えてください。
宜しくお願いします。

[2] DIY素人 2006/11/13(Mon)-12:26 (No.11602) 引用

車は違うのですが、通販で買ったら安かったですよ。届いたモノもちゃんとしてました。安いと思うのはVEX レーシングTSとかシュナイダーAXだと思います。

[3] ジャギ 2006/11/14(Tue)-12:59 (No.11637) 引用

便乗質問すみません。
現在A−TECH シュナイダー AS−05の購入を考えているのですが、ホイールが6.50−16のタイヤが195/45−16は履けますか?
またオフセットが+40〜+53で選べるみたいなんですがどのオフセットでツライチになるんでしょうか?
どなたか教えてください。無知ですいません...

[4] DIY素人 2006/11/14(Tue)-17:37 (No.11640) 引用

履けますよ。オフセットも、40なら大事ですよ。6.5だったらオフセット35くらいまでは余裕のはずです。

[5] ジャギ 2006/11/14(Tue)-19:08 (No.11642) 引用

DIY素人さん、ありがとうございます。
早速購入に踏み切りたいと思います。

[6] すいふとくん 2006/11/15(Wed)-01:18 (No.11663) 引用

1.3XGに阿部商会が輸入しているドイツATS製のDTC7J-15OFFSET+35を純正の185/60-15にはかせてます。フロントはツライチ、リアは4mmくらいの余裕です。ただし引っ張りタイヤの状態ですのでリムふちでの測定です。次回は195/55-15の細めのブランドのタイヤにします。重量は純正スチールの6.9Kg/1本から6.2Kg/1本に軽量化したので悪路でのばたつきも収まり乗り心地がよくなりました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー