ドアを閉めたときの車体のゆれ

ドアを閉めたときの車体のゆれ

[1] スミリン 2006/11/13(Mon)-12:43 (No.11605) 引用

こんにちわ。しょうもない事で恐縮ですが教えて下さい。普通に車の運転席ドアを閉めたときに車体は揺れますか?
人それぞれと思いますが、よろしくお願いします。というのは1年たつんですが、ドアを閉めた時に揺れがでてきたような気がするからです。皆様のご意見お願いします。

[2] @ 2006/11/13(Mon)-13:07 (No.11607) 引用

シュチュエーションとしては、スミリン氏 が外にいて閉めたと言う事ですか?
中にいて閉めた時、揺れが気になる事はありますけど。

[3] スミリン 2006/11/13(Mon)-13:21 (No.11609) 引用

>@さん。
すいません、言葉足らずでした。気になるのは、車からおりて、ドアを閉めた時です。グラグラと小さく揺れます。
ただこれだけの事ですが、気になったらずっと気になってしまいます、神経質かも知れません。ご意見よろしくお願いします。

[4] オイラー 2006/11/13(Mon)-17:58 (No.11615) 引用

ぶるんっと小さく揺れますよ。
今まで乗ってきた車は全部揺れましたよ。
ブッシュなんかが動いて居るんですね。

[5] 通りすがり 2006/11/13(Mon)-18:50 (No.11617) 引用

20kg前後のドアが閉まるのだから動いて当然です。クラウンでも揺れますよ

[6] スミリン 2006/11/13(Mon)-18:59 (No.11618) 引用

皆様、ご意見ありがとうございます。確かにスイフトのドアって結構頑丈で思いような気がしますよね。剛性があるということなんでしょうか・・あまり気にしないようにします、最近神経質になってしまい困ってます。ありがとうございました、すっきりしました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー