ハンドル回りの振動

ハンドル回りの振動

[1] キイスポ Eメール 2006/11/15(Wed)-12:30 (No.11669) 引用

 スイスポ黄色5M/T、8月購入走行距離12,000kmのものです。過去ログも拝見したのですが、最近ハンドル回りの振動が強く手がむず痒くなる状況です。
バイブレーションの強いのは左手、8時〜10時の位置です。
 同じ様な経験をされて対策をされた方がいたら教えて頂けませんか。

[2] 青すぽ 2007/02/16(Fri)-19:57 (No.15114) 引用

私の場合そこまでの振動ではありませんでしたが、ガタツキがあったので、ステアリングギアボックス交換(無償)したら直りました。昨年6月頃一度交換して直らなかったのですが、その後対作品が出たとディーラーから連絡がありそちらに交換したら解消しました。

[3] ロック 2007/02/16(Fri)-20:06 (No.15116) 引用

これATでは有名な話ですね。
みんカラでも解決話が出てましたが。

MTですと初かな・・・
ニュースイスポですか?

[4] ロック 2007/02/16(Fri)-20:08 (No.15117) 引用

ご参考 http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.asp?bd=100&ct1=104&ct2=1285&pgc=1&th=2072304&act=th


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー