スイフト&スイスポにマニュアルモード?

スイフト&スイスポにマニュアルモード?

[1] セルボ 2006/11/16(Thu)-20:38 (No.11715) 引用

セルボに搭載された4ATのマニュアルモード。スイフト&スイスポにマイナーチェンジで搭載されますかね?

[2] サル 2006/11/16(Thu)-21:46 (No.11718) 引用

ATのマニュアルモードって必要あるの?
前車についてたけど、どうもオモチャにしか思えなかった。すぐに飽きて、Dと3レンジしか使わんかった。
それで、スイスポMTにしたら、これが楽しくてたまりません。
しょせんATはトルコン。どうせなら、2ペダルMTでも出ないかな。

[3] Kei 2006/11/16(Thu)-22:00 (No.11722) 引用

トヨタの使っているアイシン製CVTがスズキに供給されるかも。

[4] セルボ 2006/11/16(Thu)-22:14 (No.11723) 引用

サルさん、こんばんは。
マニュアルモード、確かに必要度は低いでしょう・・・。
でも4ATより5ATが欲しいみたいに欲がありまして。
2ペダルMTですか?
何処かのメーカーから供給受けないと無理でしょうね。
スズキはATは内製してなくて手持ちが無いですから。

[5] はいんつ 2006/11/16(Thu)-23:12 (No.11726) 引用

欧州スイフト1.5には日本には無いMTモデルだけでなく
アイシン精機製2ペダルMTモデルがありますよ。
日本ではシトロエンC2VTRで非常に評判悪い機構ですので
導入されることは無いのではないかと思われます。

ヴィッツRSと同じアイシンCVTは導入して欲しいですね。
もちろんスポーツモード7速付きで。

[6] セルボ 2006/11/16(Thu)-23:54 (No.11727) 引用

はいんつさん、こんばんは。
7速も必要無いんですが、でも今はATも多段化の時代ですからアイシン製CVTの搭載を期待したいです。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー