1.3XGにLSDを

1.3XGにLSDを

[1] DEN 2006/11/20(Mon)-12:48 (No.11847) 引用

知っている方がいましたら情報を下さい。
今度1.3XGのMTを買うつもりなんですが、
スズキスポーツからはLSDの販売がありません。
他のメーカーも調べてみたのですがWebでは見当たりませんでした。
モンスタースポーツのコンプリート車のフルサーキット仕様にはLSDと書かれてるのですが、オリジナル品があるんでしょうか?

[2] ドラマー 2006/11/20(Mon)-20:48 (No.11866) 引用

こんな方も居られます。
ご参考までに。
http://minkara.carview.co.jp/userid/122179/car/105149/530974/parts.aspx

[3] DEN 2006/11/21(Tue)-13:02 (No.11892) 引用

ドラマーさん、ご紹介ありがとうございました。
大変参考になりました。
34S用が付くとは思ってもなかったです。
ミッションケース加工というのが不安要素ではありますが。

[4] rsrs 2009/10/10(Sat)-10:30 (No.32121) 引用

アールズから、ZC11専用のLSDが出ていますよ。

D-107 ¥147,000

受注生産だそうです。
ZC11 全年式 MT専用品。
専用品につき加工無しで装着出来るとのこと。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー