スイフトを愛されている皆様へ

スイフトを愛されている皆様へ

[1] フライング 2006/11/24(Fri)-11:01 (No.11981) 引用

昨日、僕の弟がタクシーとの接触で
左腕を切断する事故にあいました
自分も滅入ってる状態ではありますが
どうしても書かざるえない心境になりまして
書かせていただきました
当たり前の話で恐縮ですが、皆さん
スイフトはスポーツ的要素が高く
スピードや無理な運転をしがちだと
僕は考えています
どうか安全運転をして、この辛い気持ちを
皆さんに味わって欲しくないのです
自分の勝手な思い込みかもしれませんが
どうか、どうか!!安全運転を
交通ルールを厳守お願いします
つたない文では降りますが心から
皆さんの安全をお祈りします。

[2] なり 2006/11/24(Fri)-11:48 (No.11984) 引用

>フライングさん

事故の話を聞いて、びっくりしています。
フライングさんとはスイフト仲間として最近知り合ったばかりですが、お互いに本名を知っている間柄ですし私にとっては特別な仲間です。

事故の被害も大きいようで、Tちゃんも兄としてずいぶん落ち込まれているようで、私もそんな状況を考えると
胸が痛いです。

Tちゃんの悲痛な想いを受け、私も”安全運転”は頭で分かっていても普段なかなか実践されていないと自分自身感じています。

今日、職場から帰る時から安全運転という言葉の重みを胸に、運転していこうと思います!!

[3] 壷の人 URL 2006/11/24(Fri)-12:40 (No.11987) 引用

安全運転を心がけます。
弟さんが一日でも早く回復できるようお祈りします。

[4] raptor 2006/11/24(Fri)-20:30 (No.11992) 引用

大変辛いことだと思います。 私もバイクに乗りますが、大事な仲間を失いました。未だにボルトやピンを埋め込んでいる者もいます。
しかし、生きておられて何よりです。生きていればこそです!! がんばって下さい。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー