給油ランプ

給油ランプ

[1] 白井 2006/11/27(Mon)-17:29 (No.12117) 引用

ガソリンの給油ランプが点灯したらあと何リットル入ってますか?

[2] じゃこうねずみ URL 2006/11/27(Mon)-18:01 (No.12119) 引用

スイスポMTですが、
点灯直後の給油で、35L入りました。
43Lタンクの筈なので、残量8Lということになります。
ご参考までに。(^^)

[3] 現場監督 2006/11/27(Mon)-18:26 (No.12122) 引用

スイフトの給油ランプって、点灯するのが早めだと思いませんか?
今までの車だと最後の目盛りにかかる頃に点灯していたのですがけっこう手前で点灯する様な気がします

今までの経験上、だいたいの車で点灯してから50kmは行けると思ってますw

[4] フライング 2006/11/27(Mon)-20:59 (No.12128) 引用

最近の車は早めのようです
自分はメーター見て
エンジン止めたとき
乗ったばっかなので
うろ覚えですが
Eより針が下がりますよね
そこが0近くだと思っております
Eが0でないのは確実です。

[5] 通リすがリ 2006/11/28(Tue)-00:03 (No.12139) 引用

昔のあやふやな記憶で間違っていたら申し訳ないですが、日本のメーカーはガソリン残量が8L以下になると警告灯が点灯する仕組みで統一されている、だった記事を雑誌で読んだ覚えがあります。

[6] 白井 2006/11/29(Wed)-00:15 (No.12167) 引用

みなさまありがとうございます。
これで来月までなんと過ごせそうです。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー