コンソールボックスの照明

コンソールボックスの照明

[1] busa 2006/11/29(Wed)-22:51 (No.12210) 引用

初めまして、ちょくちょく参考にさせていただいています。オートエアコンの下部に小さな照明が付いていて(非常に暗い)夜間ドリンクホルダー部を照らしてますが、明るいLEDなどにされた方いらっしゃいますか? 

[2] ryo 2006/11/30(Thu)-07:21 (No.12222) 引用

私はこういうの↓を直接ドリンクホルダー側面下部に埋め込んでいます。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/91562990
完成したらこんな感じ↓です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/149391/car/53907/83209/note.aspx
非常に明るい、さらに運転の視野の邪魔にもなりません。
参考までに。

[3] busa 2006/11/30(Thu)-10:25 (No.12224) 引用

ryoさんへ、見ましたよ。直接ドリンクホルダー部に埋め込んで綺麗にできていますね。自分は穴を開けたくないので、オートエアコン部の電球を変更したいと思っています。どなたか、いらしゃいませんか?または参考になるページはありませんか?

[4] きょう 2006/12/02(Sat)-15:45 (No.12308) 引用

ドリンクホルダーの照明は、エアコン照明の漏れてる明かりです。
確かオートエアコンのところはLEDで交換が大変というのを誰かのHPで見た記憶があります。(違っていたらすいません)
なのでドリンクホルダーの照明のところに市販の安い照明器具を買ってきて貼り付けるのが安上がりかと^^


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー