ゲームネタ

ゲームネタ

[1] 黄スポ乗り 2006/12/02(Sat)-15:54 (No.12309) 引用

ゲームセンターにある「バトルギア4Tuned」というゲームに新スポZC31Sが登場してます。
http://www.battlegear.net/bg4tuned/
http://www.battlegear.net/bg4tuned/car_classc.html
ゲームやってきましたがインパネ周りもちゃんと表現されててなかなかでした。

「スイフトファンサイト!」の「ゲーム情報」にもNEWスイフトが登場するゲームに付け加えておいては?>サイト管理人様

[2] pp 2006/12/02(Sat)-16:25 (No.12310) 引用

低出力クラスじゃなくて良かった・・・

[3] mya URL 2006/12/03(Sun)-00:56 (No.12319) 引用

1速〜2速の離れ具合も再現されていましたねw
前作から遊んでいますが、なかなかリアル系の挙動で面白いですよ〜
実在するエアロパーツにそっくりなパーツもありました。
ゲーム内で実際の自分のスイフトと同じパーツを付けて見とれてみたり・・・w

[4] スポ 2006/12/04(Mon)-00:48 (No.12329) 引用

ゲームに自分の車が登場するのはなんとなく嬉しいですねw

>myaさん
サイトを拝見してゲーム画面写真見ました。赤スポいいですね。
このゲームはチューニングができるんですよね。
できればいろんなパーツ付けた状態の写真をアップして
いただければ嬉しいです。

[5] mya URL 2006/12/06(Wed)-18:44 (No.12391) 引用

>スポさん
ブログにエアロパーツの画像をアップしておきました
チューンに関してはアーケードゲームの中では一番弄れる箇所が多く、タイムを出す為にコースによってチューニングを変えて試行錯誤する楽しさがあります。
弄れる箇所を少し上げると、
エンジンNAチューン4段階(3段階目でナイトラシステム追加)
スーパー1600仕様のエンジンへ換装(9千まで回る!)
ミッション6速化(ギア比変更5段階)
ウィング角度調整(±2段階)
ホイールインチアップ
サスペンションキット(車高・減衰・バネレートを±10段)
マフラー・冷却系・駆動系・軽量化その他も弄れるところがあります。

[6] スポ 2006/12/09(Sat)-22:23 (No.12541) 引用

>myaさん
わざわざありがとうございました。
結構バリエーションあるんですね。

確かにあのレーシング2のウィングはありえない(笑)
ストリート1のフロントも笑ってしまった

[7] デロリアン 2007/02/22(Thu)-10:09 (No.15543) 引用

このゲーム、やってみましたけど、凄く面白いですね。携帯でサーバーに繋いで、即チューンできるので、ついついゲーセンで何度もやってしまいます。結構簡単にポイント貯まりますしね。設置店舗が少ないのがネックですが。家庭用で出ないかなあ。

[8] 難しい〜でも楽しい〜 2007/02/23(Fri)-11:28 (No.15624) 引用

私も先日プレイしてみました!
鍵も作っちゃいましたよ〜!
チューンも楽しいですね。現実と同じで資金難でなかなかパーツが付けれませんケド(笑
公式サイトのランキングの上位の人のタイムなんてまさに雲の上って感じです(汗
そういえば、弩級?のスイフトのランキングに「MYA」っていうナンバーを見かけたのですが、それってこちらのmyaさんですかね?関係なかったらスイマセン!

[9] ゲーマー 2007/07/03(Tue)-23:54 (No.20324) 引用

colin mcrae DiRT
っていうラリーゲームにスイフトスーパー1600が登場しています。
http://www.codemasters.com/dirt/index2.php
自宅のXBOX360でプレイしてますが面白いです。

[10] ゲーマー 2007/07/03(Tue)-23:55 (No.20325) 引用

ちなみに私も↑のバトルギア4でもスイスポ使ってますよー


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー