ブリッツのR-VIT i-Color!

ブリッツのR-VIT i-Color!

[1] 楓 2006/12/02(Sat)-20:51 (No.12316) 引用

ブリッツのR-VIT i-Color取り付けてる方いますか?
聞きたいことがあるんですけど〜
取り付けのほうは自分で簡単にできますでしょうか?
あと何処に取り付けしてますか?

[2] Haruki URL 2006/12/03(Sun)-01:19 (No.12320) 引用

取り付けはたぶん5分(へたすれば掛かりません)くらいでいけるかと思います。
方法は、接続するコネクタですがステアリング下のトリムです。この裏に故障診断コネクタ(SDLコネクタ)がきています。
ハーネスを繋いで、青いコネクタをSDLコネクタに接続します。電源はコネクタから供給されるので問題なしです。まあカプラーオンだけですので問題なく取り付けができるかと思います^^

[3] 楓 2006/12/03(Sun)-02:52 (No.12321) 引用

カプラーオンで取り付け完了ですか〜やはり買いですね〜。あとは何処に置くかが問題かぁ〜
Harukiさんサンクスッ


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー