グリルにSportエンブレム

グリルにSportエンブレム

[1] スイフトスポーツ 2006/12/05(Tue)-19:16 (No.12365) 引用

スイスポのグリルにSportのエンブレムを付けたいんですが、両面テープでは無理みたいなためビス留めしようと思っています。スイスポはグリルを外したい場合はフロントバンパーを外さないといけないですか?

[2] bow 2006/12/05(Tue)-22:00 (No.12370) 引用

フロントグリルにSportエンブレム!
付けてますよ、両面テープで!
カー用品店やホームセンターで売ってる
「強力・エアロパーツ等に」「耐候性」…の手のものをチョイス。
数ヶ月使ってますが、洗車を含めてビクともしません。
手軽でお勧めです。

[3] 楓 2006/12/08(Fri)-23:14 (No.12490) 引用

それいいですね〜フロントにスポーツエンブレムか〜

[4] cama 2006/12/08(Fri)-23:28 (No.12493) 引用

前にも書きましたが、
 私の場合は、修理でバンパーをはずして
 もらうことに なったので
 ついでに、 ボルト取り付け後のエンブレムを
 ディーラーの人に にこっと 笑いながら
 手渡しました。
 一言 ”これ おねがいして いいですか?”
 こころよく とりつけてもらえました、、、
 ちなみに 私のは スイスポでは ありませんが、、、

[5] しょう 2006/12/11(Mon)-23:35 (No.12605) 引用

自分はサイドマーカー上とフロントグリル左斜め下にVVTエンブレムを装着しています。
フロントグリルも何とか両面テープで大丈夫です。
スポーツエンブレムを外しているので、スポーツエンブレムかVVTエンブレムか迷いましたが、VVTエンブレムで自己満足しています。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー