マフラー強化ブッシュ

マフラー強化ブッシュ

[1] yachu 2006/12/06(Wed)-17:31 (No.12389) 引用

どなたかマフラーに強化ブッシュ使っている方おられますか?

社外マフラーに交換後、リアバンパーとの隙間がほとんどないため稀に接触してしまうことがあるのですが…。

[2] ほえ 2006/12/07(Thu)-00:01 (No.12410) 引用

ジュランから出てますよ。ローダウンマフラーリング。

[3] きょう 2006/12/07(Thu)-00:05 (No.12413) 引用

スズスポの使ってますよ。
スイスポ用確かセットで2800円くらいだったような。

[4] ほえ 2006/12/07(Thu)-00:06 (No.12414) 引用

http://www.imageon.jp/campaign/20060502/mufflerring01.html

適合は調べてね。

[5] yachu 2006/12/07(Thu)-01:43 (No.12424) 引用

ほえさん

役立つ情報まことにありがとうございます。助かりました!詳しく調べて見ます!


きょうさん

レスありがとうございます。スズスポの強化ブッシュはもしやHT81S用でしょうか?使い心地はいかかですか?

[6] ほえ 2006/12/07(Thu)-21:40 (No.12451) 引用

それから、あまり硬いブッシュ入れると排気効率が良くなりますが、車内にマフラーの振動が伝わってきます。

私は上に貼ったジュランのをローダウンリングではないタイプを入れてます。(純正より20%硬度UPらしい)

マフラーもブラブラせず、車内の振動も気になりません。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー