社外ブレーキパッド

社外ブレーキパッド

[1] glow 2006/12/09(Sat)-20:11 (No.12530) 引用

先ほどなんとなくM2販売のHPを見ていたらブレーキパッドのラインナップにすいすぽ&素イフトが入っていました。
どなたか使っている方がいたら感想など聞かせてください。

僕の記憶が間違っていなければM2のパッドはプロジェクトμと共同開発だったような気がするので、5000円なら買ってみる価値はありそうですね〜

[2] スポ吉 2006/12/09(Sat)-20:34 (No.12535) 引用

お久しぶりです。連絡もなく少し寂しいかも?(笑)
ちなみにプロミュー生産ですね。着けてる方は以前グローさんもレスしてるギャラリーの『よし坊さん』とよし坊さんの中でやり取りしてた『ま』さんも装着してるみたいですよ。ギャラリーの上の方に『よし坊』さんいらっしゃるので一度覗いて質問してみて下さい。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー