LED NEWユーロテールSM

LED NEWユーロテールSM

[1] mm 2006/12/09(Sat)-20:12 (No.12531) 引用

LED NEWユーロテールSM ?? ネットオークションで見かけたのですが、付けていらっしゃる方いましたらインプレをお願いします

[2] 燻製 2006/12/09(Sat)-20:22 (No.12533) 引用

大至急そのURLを教えて下さい!!!

[3] mm 2006/12/09(Sat)-20:26 (No.12534) 引用

ヤフーオークションで自動車・パーツでLED NEWユーロテールSM で検索してください。

[4] TK 2006/12/09(Sat)-21:53 (No.12536) 引用

着けました。LEDの方向がすべて合っていません。多少の個体差はありますが。微妙に下向き、上向きのLEDがあり正面からテール光を見てみると全部光ってるようにみえません。あとフィッティングはユーロテール並みです。純正並みの期待はしないほうがいいです。ですが、ユーロよりもこちらのほうが気に入ってます。あとユーロと純正テールのについてるボディとの緩衝材のゴムパッキンはありません。

[5] TK 2006/12/09(Sat)-22:01 (No.12537) 引用

後日私のギャラリーにテール画像upします。ご参考にして頂ければと思います。

[6] mm 2006/12/10(Sun)-11:46 (No.12557) 引用

TKさん丁寧なお返事ありがとうございます!!
早く装着画像見てみたいです!よろしくお願いします!!

[7] TK 2006/12/10(Sun)-21:48 (No.12568) 引用

画像upしました。宜しければコメントお願いしますね〜。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー