ローポジションシートレール

ローポジションシートレール

[1] 楓 2006/12/11(Mon)-01:50 (No.12581) 引用

ラアンのホームページに載ってるローポジションシートレール装着したかたいますか?
個人的にはローポジションの方がすきなんですが2センチダウンじゃ〜それほどかわらないような〜・・・
どうなんだろう?

[2] 通りすがりの人 2006/12/11(Mon)-09:35 (No.12587) 引用

ラ・アンさんのでは、下がり過ぎで前が見えにくくなると思います(あくまで予想)。
長身(180センチくらい)の方ならイイと思いますが普通の方ならラ・ストラーダさんなどが良いと思います。あと下げ杉るとセンターがズレテきますので運転しにくくなるかと・・。ラ・アンさんのはシート幅41センチ?(スパルコEVOとか)は取り付けできませんので注意です。

[3] 楓 2006/12/13(Wed)-09:02 (No.12678) 引用

ふむふむ ラストラーダですか〜
高いだけに買うかすっごい迷う商品です。
ちょい検討

[4] 無責任艦長 2006/12/13(Wed)-10:24 (No.12679) 引用

ナニワヤもいいですよ。
自分はここのシートレール使用してます。
(^―^)

[5] それって 2006/12/13(Wed)-15:43 (No.12682) 引用

2センチダウンのは、HKS関西製と載ってます。過去ログで話題になってるのでそちらを参照してみてください。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー