i−moni について

i−moni について

[1] ハチ 2006/12/11(Mon)-17:16 (No.12591) 引用

どなたかスイフトスポーツ(ZC31S)にA'PEXiのi−moniを付けている方いらっしゃいますか?
A'PEXiに適合を電話したところ、確認できていないと言う事と、適合確認もいつ行うか未定との返事がありました。

http://www.apexera.co.jp/carlife/products/electronics/i-moni1.html

[2] え 2006/12/11(Mon)-20:19 (No.12595) 引用

スイフトには対応してるからスポでも付くのでは?

[3] @さいたま 2006/12/11(Mon)-21:38 (No.12599) 引用

付けてます。いまのところ、特に不具合ありません。

[4] ほえ 2006/12/11(Mon)-23:53 (No.12607) 引用

スポも適合あるよ

http://www.apexera.co.jp/carlife/pro_apexi/electronics/pdf/i-moni_i-note.pdf

[5] ほえ 2006/12/11(Mon)-23:58 (No.12608) 引用

型式ちがうな、スマン。

[6] 24 2006/12/12(Tue)-03:37 (No.12612) 引用

自分は付けてますよ。問題ありませんが、アイモニの初回生産分はつけたときスイフトに対応してなく。対応型に交換してもらいました

[7] ハチ 2006/12/12(Tue)-07:40 (No.12616) 引用

皆さん、ありがとうございました。
すでに取り付けていて、不具合も無いことがわかり助かりました。早速仕事帰りに購入に行こうと思います。購入するときは初回生産分で無いことに気をつけなくては…

[8] ぽお 2006/12/12(Tue)-08:48 (No.12620) 引用

↑便乗でスイマセン。その初回生産分以外の見分け方はあるのでしょうか?

[9] 24 2006/12/13(Wed)-01:01 (No.12668) 引用

見分け方は。説明書の対応表にHT81型スイフトが乗ってるかないかですね。それ以外は特にないみたいですが、500個くらい製造して、回収もしてあるみたいで。中古じゃない限りないみたいです。自分はたまたま回収漏れを買ってしまってたみたいです。買っても好感聞いたので良かったですが。

[10] ぽ 2006/12/13(Wed)-07:23 (No.12671) 引用

24 さんありがとうございます助かりました!!


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー