ZD系に着けれるユーロ&コンビテール

ZD系に着けれるユーロ&コンビテール

[1] 納車待ち 2006/12/17(Sun)-01:09 (No.12795) 引用

皆様にお伺いしたことがあり、投稿いたしました。11月に1.3lmitedU4WDを契約し、納車待ちです。ドレスアップにとテールランプを交換したいと思っております。色々サイトを見たのですが、ZD系に装着できるテールランプがほとんど無かったのですが、ZC系のテールランプを装着することはできるのでしょうか?楽天やヤフオク等で色々見かけるのですが、ZD系に装備できそうなのは、クリアワールドというメーカーのコンビテールぐらいしか見つけられませんでした。他にもあれば情報お願いいたします。当方、加工等の技術は全く無いとお考え下さい。長文、乱文失礼しました。

[2] 通りすがりの粋風徒 2006/12/17(Sun)-08:43 (No.12801) 引用

ラ・アンスポーツの掲示板,メールで聞かれてみては?
恐らくZ系11,21はOKだと思いますよ。
31は、少し配線が違いますが取り付け可能です。

ラ・アンスポーツHP
http://www.wrc.gr.jp/launsport/index3.html


通販でも聞ける場合は、聞いてみては如何でしょう?

ただ、国産では無いですので精度は低くフィットが甘いと思って下さい。
あとは、シーリングの加工を要する事が多いですので
技術が無い人は、ショップに頼んだ方が無難かと思われます。
4000〜6000円程度で施工可能です。

[3] 現場監督 2006/12/17(Sun)-09:40 (No.12802) 引用

おそらく同じだと思いますが
契約されたディーラーなりで
ZCとZDのテールランプの品番を調べて貰えば良いと思いますよ

ちなみに丸形に光タイプの物はウインカーとバックランプが
同じ場所で光るためにバックランプが点灯するとウインカー&ハザードの黄色がわからなくなってしまうため車検不適合だそうです
車検時はノーマルに戻す必要が有るかも知れません

[4] TK 2006/12/17(Sun)-10:22 (No.12803) 引用

コンビテール(スモーク)もユーロテールもZC、ZD関係ありませんよ。どちらも装着可能ですよ。私のギャラリー内にてどちらも問題なくついてます。だたフィッティングは純正並みの期待はしてはいけません。多少の隙間はお覚悟で。よろしければご参考ください。

[5] 納車待ち 2006/12/18(Mon)-11:00 (No.12856) 引用

ご丁寧に返信頂きありがとうございます。疑問点が解消されました。ショップに聞くなり、調べてもらうなりしてみたいと思います。物の精度や加工が必要な点、車検時についての点、装着の可否が分かり感謝しております。本当にありがとうございました!スイフトと長く付き合っていこうと思っております^^


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー