もしリミのガンメタホイールが売っていたら

もしリミのガンメタホイールが売っていたら

[1] KUYA 2006/12/28(Thu)-23:41 (No.13242) 引用

参考までにお教えて下さい。
もしもスイスポリミテッドの専用ガンメタホイールが、オクなどで売っていたらいくらなら買いますか?
現時点で出品するという事ではないのですが、近日リミを契約するにあたり将来的にパーツ代の売り買い合算をしてるもので、スイスポ乗りのお方がこのホイールにどれほど興味があるのかと思いまして。

[2] すぽぽぽ 2006/12/29(Fri)-00:42 (No.13246) 引用

スイスポ購入思案中なのですが、
スタッドレス用に値段次第ですが
欲しいかもです。

[3] 黒リミ納車待ち 2006/12/29(Fri)-03:26 (No.13260) 引用

僕なら敬遠します。冬タイヤも16インチだと高くつきます。メッシュ(系)は重いですし。チェーンも付けられないとのことです。
16インチでしたら社外の鍛造のものを、で、
冬タイヤは15インチ以下で、
と考えるのが一般的でしょうか・・・ね。

[4] titovash 2006/12/29(Fri)-04:07 (No.13262) 引用

僕は、デザインがとても好きなので冬用に欲しいかなと思います。今も、16純正サイズのスタッドレスはいてるので履き替えできますしw

[5] くろっと 2006/12/29(Fri)-07:38 (No.13267) 引用

ズバリ払える金は4万までですね。
それ以上ですと社外メーカーを考えてしまいます。
ガンメタを画像で見ましたが輝度が絶妙ですね〜

[6] まこっち 2006/12/29(Fri)-10:11 (No.13272) 引用

交換ならいつでも…

[7] lain URL 2006/12/29(Fri)-13:02 (No.13278) 引用

どうも(´・ω・`)ノ リミを買って納車した人です。

ホイール・タイヤ付きで出品を考えてはいますが
(´・ω・`)ホイールだけの方が良いのですかねぇ・・・。

[8] KUYA 2006/12/29(Fri)-20:55 (No.13297) 引用

皆様ご回答ありがとうございます。
かなり需要があるように感じました、のちのち出品の方向で考える事にしました。

lainさんご納車おめでとうございます。
私の先輩ですね。
純正タイヤを使用するつもりでホイール探しをします。
貧乏なだけなんですけどね。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー