ニュースイフトスポーツパーフェクトガイド

ニュースイフトスポーツパーフェクトガイド

[1] 青スポ 2007/01/10(Wed)-13:53 (No.13632) 引用

この雑誌が欲しいのですが、どこ探しても売っていませんね〜。ヤフオクで今出品されているもの¥2000から始まっていますし・・・。
正規のお値段では無理そうですね。

[2] Plus One 2007/01/10(Wed)-14:52 (No.13633) 引用

発売日に本屋を探しまくって見つからず、結局オンラインショップで入手しましたが、
苦労して入手したわりには中身の情報は薄かったので、
情報を得るという目的なら、ネットを漁った方がよいと思われます。
もしコレクター用途なら、オークション等で入手するしかないのではないでしょうか?

[3] 麻智 Eメール 2007/01/10(Wed)-21:38 (No.13657) 引用

中古品!
ページが取れてしまった部分があったり、子供に破られた部分があります。
一応補修はしてありますが、雑なので・・・
それでもよければ譲りますよ〜(^^)/

[4] mine 2007/01/13(Sat)-17:28 (No.13746) 引用

私も探していました。

「AMAZON」サイトで検索しましたが、
¥7800から中古品
となっていました。

どうやらまったく手に入らない代物のようです・・・。

ヤフオクでもないですしねぇ。

誰か出版社の問い合わせなどした方
お見えですか?

[5] じゃこうねずみ 2007/01/13(Sat)-21:09 (No.13756) 引用

以前、ディーラーに行ったら置いてあったので、ふと聞いてみたところ、
「各店舗に一冊ずつは配ったようですよ」とのこと。
スズキで買ったのか、販売会社でそうしたのかは判りませんが……

それも品薄の一因だったのかも。(^^;;;

[6] かず 2007/01/13(Sat)-21:30 (No.13758) 引用

ヤフオクで出品されてますよ。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b72563314

[7] 24 2007/01/14(Sun)-01:11 (No.13766) 引用

7800円ですか。ほこりかぶってますけど。持ってますよもう不用ですが。スイスポが出てすぐに出た奴だから。特に欲しい情報もパーツも載ってないので

[8] fxdl 2007/01/14(Sun)-15:13 (No.13780) 引用

クロネコヤマトのブックサービスで先週普通に定価プラス送料で2〜3日で入手できましたよ。 まだ大丈夫か保障できませんが・・・

[9] 麻智 2007/01/14(Sun)-21:22 (No.13786) 引用

7800円って高っ!!
そんなに高値で販売してるとは・・・
私としては、そこまでして読みたい・読んで良かったって思えるようなものじゃないと思いますけどね。
定価にしてもこんなにするものなんだ〜って思いながら買ったくらいですから(笑)
プレミアというか希少なものって凄いですね。

[10] じゃこうねずみ 2007/01/15(Mon)-09:39 (No.13806) 引用

>クロネコヤマトのブックサービス

本当だ。
ここなら確かに、まだ注文できました。
定価+送料で大丈夫ですね。(^^)

「3〜4日で届く」そうですが……
大丈夫なのかなぁ? (^^;;;

無事つつがなく届いたら、また報告いたしますね。

[11] atu 2007/01/15(Mon)-17:11 (No.13825) 引用

7800円は高すぎですね。私はディーラーでただでもらいましたが。ディーラーに聞いてみたら?もしかしたらただでもらえるかも。中古かも知れないけど。

[12] pterodactyl 2007/01/17(Wed)-13:36 (No.13903) 引用

fxdlさんの書き込みを見て、直ぐにクロネコヤマトの
ブックサービスで発注したら、先程届きました。
以前ニューズ出版さんに問い合わせた時には、「在庫
は有りません。増刷の予定も有りません」との回答を
頂いたのですが…。(?_?)
何れにしても、自分は手に入れる事が出来ました。
fxdlさん、情報どうも有難う御座いました。

[13] すずきさん 2007/01/17(Wed)-17:44 (No.13906) 引用

我が家もクロネコで注文しました。
諦めてたので、ちょ〜嬉しいです。
レス主さん、fxdlさん、ありがとうございましたぁ〜♪

[14] アズールグレースイフト 2007/01/17(Wed)-21:54 (No.13918) 引用

自分もたった今、クロネコヤマトで注文しました。
ありがとうございました。

[15] じゃこうねずみ 2007/01/17(Wed)-22:25 (No.13919) 引用

15日に注文していた分ですが、
先刻、クロネコさんより「発送通知」が届きました。(^^)

うーむ。
もしかしたらクロネコさん、た〜くさん買い込んじゃって、
在庫溜まっちゃってたのかな?
などと推測してみました。

おかげさまにて、オークションでやたらクソ高い買い物
しなくても済みました。(^^;;;
これ↓なんかも、3600円で終わってるし……
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b72563314
クロネコヤマトさまさまです。(^^)

[16] fxdl 2007/01/17(Wed)-22:28 (No.13920) 引用

イヤ〜、そんなに皆さんに喜んでいただけるとなんか妙にうれしいです。 今後も良い情報は皆さんで共有していけたらよいですね♪

[17] ぴーすけ 2007/01/17(Wed)-22:39 (No.13921) 引用

この掲示板を見て自分も先ほどクロネコヤマトで注文しました。3〜4日以内発送可となっています。

すばらしい情報ありがとうございました。

[18] 青スポ 2007/01/18(Thu)-08:27 (No.13930) 引用

fxdlさん、貴重な情報有難うございました。
レス立てから探したのですが・・・。まさかクロネコに
こんなサービスがあったとは!
早速注文しました。もちろん定価で購入!
アマ○ンで¥7800は・・・ぼったクリですね!

[19] ナル 2007/01/18(Thu)-08:33 (No.13931) 引用

自分も先日こちらで情報を見て即注文。
昨日、クロネコより「発送通知」が届きました。
前にアマゾンで注文した時は、暫くしてから在庫が無いのでキャンセルになりますってメール来ました。

[20] すぽぽん 2007/01/18(Thu)-16:08 (No.13935) 引用

こちらを拝見してクロネコヤマトのブックサービス
見てきましたが品切調査となってました。
fxdlさん発注時はどうなっていましたか。

[21] なり 2007/01/18(Thu)-16:31 (No.13936) 引用

昨日の15:00頃発注しましたが、先程「品切れの為お届けできません」とのメールが届きました。
残念(泣)!!

[22] fxdl 2007/01/18(Thu)-21:07 (No.13939) 引用

あらら〜・・・ 私注文したときは3〜4日以内の発送となっておりました。 しかも本日午前中くらいまで・・
 どうやらこの掲示板を見た方で注文が殺到し品切れになってしまったようですね。(泣) 
 

[23] アズールグレースイフト 2007/01/19(Fri)-18:50 (No.13979) 引用

1月17日21時54分に注文したんですが、今日の昼間にクロネコヤマトよりメールが届き、品切れとのことでした。残念です・・・。

[24] ぺんた 2007/01/20(Sat)-00:09 (No.13999) 引用

2冊持っていますが、どなたかお譲りしましょうか?程度は良いですよ!


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー