スイスポのトミカ

スイスポのトミカ

[1] しんこー 2007/01/12(Fri)-21:23 (No.13710) 引用

タカラトミーのHPを見ると本日の更新でトミカ3月の新車として待望のスイフトスポーツがラインナップされていました。
発売は3月17日(土)の予定で、色はイエローです。

[2] すずきさんのだんな 2007/01/13(Sat)-01:14 (No.13723) 引用

やったぁ〜!
こっそり買って小学の息子に自慢しよぉ〜(笑)
とは言っても今月中にネットで見つけるだろうなぁ〜
このサイトも息子はチェックしてます…(汗)

[3] すずきさんのだんな 2007/03/18(Sun)-09:28 (No.16654) 引用

トミカのスイスポを3台買ってきました♪
うちのスイスポと同じ黄色ですが、ストライプとマッドフラップが無い(笑)
1台はダッシュボード上に置きたいが、どうやって固定しよう(汗)

[4] 青獅子 2007/03/18(Sun)-15:02 (No.16663) 引用

こんにちは。

僕は2台買いました。車用と家用です。昨日は「トミカの日」だかなんだかで、2台500円でした♪

ダッシュボードの一番奥、フロントガラス曇り止めの噴出口にすっぽりはまりますよ。

…と思ってたら、今日激しい段差でひっくり返りました。まぁそこそこの振動には耐えそうです。

あと、走るとトミカのリアハッチがビビる(?)のでで、瞬間接着剤で固定しました。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー