スイスポへの社外ナビ取付に関して

スイスポへの社外ナビ取付に関して

[1] 桃太郎 2007/01/13(Sat)-00:36 (No.13716) 引用

桃太郎です。
「カラー選択について」のスレで皆様にお世話になりました。

納車前から早くもナビの取付を考えていますが、分からない点が一つあります。
20ピンの配線以外に必要なものがあるのでしょうか?
金属ブラケットやフェイスパネル等。
なお、車両はオーディオ無しでの注文です。

過去スレを検索してみたり、メーカーのHPを確認してみたのですが、今ひとつはっきり分かりません。
ちなみにクラリオンのHDDナビ&地デジチューナー&ETCの取付です。
どなたかご教授いただければ非常に助かります。

[2] 通行人 2007/01/13(Sat)-01:34 (No.13725) 引用

イエローハットで売っている東光の車速センサー・コネクターA−11T(5pのカプラー)
詳しくは過去スレを見るかググるとたくさんヒットするよ

[3] 桃太郎 2007/01/13(Sat)-21:19 (No.13757) 引用

アドバイスありがとうございます。
やはり金具は必要ないようですね。
納車が待ち遠しいです。

[4] 桃太郎 2007/01/17(Wed)-20:25 (No.13913) 引用

すみません、もう一つ質問させてください。
とりあえずナビを購入するまでの間、格安の純正オーディオを付けようと思います。
3種類の純正品、いずれの取付けにも純正ブラケットとガーニッシュが必要でしょうか?
このパターンを過去レスで見つけることが出来ませんでした。
どなたかご存知の方、教えていただけますでしょうか?
あと、ガーニッシュとはエアコン吹き出し口のカバーのことですか?

[5] blue 2007/01/17(Wed)-20:39 (No.13914) 引用

桃太郎さん今晩は。僕も同じ様に、オーディオレス購入後に純正のオーディオを取り付けました。基本的にオーディオ本体と、ガーニッシュ(おっしゃるとおりエアコンの噴出し口)でつけられます。確かガーニッシュは1500円弱だったと思いますよ。参考になりましたか?

[6] 桃太郎 2007/01/17(Wed)-20:56 (No.13916) 引用

お返事ありがとうございます。
ということは、ブラケットは必要ないということですね。
上の話と総合すると、オーディオレスでも取付金具は付いているんですね!
すごく参考になりました!
ヤフオクで、ガーニッシュ付き5000円程度で買えそうです。
ありがとうございました!


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー