クラクションの交換方法

クラクションの交換方法

[1] kazirou Eメール 2007/01/15(Mon)-15:11 (No.13819) 引用

待ちに待ったスポーツが来て、ワクワクしていたのですが、クラクションの音には「え!・・」と言う感じで、交換するのが前提なのでしょうか?どこにあるのかわからず、家内にならしてもらって、やっと場所を確認。でも、下から手が届くかな・・・という感じです。現状のフォンをそのままに線だけを引き込んで、ボンネットの中に設置したいのですが、この作業をされた方がおられましたら、アドバイスをください。掲示板検索で「クラクション」・「フォーン」で検索しましたが、たぶん無かったのでお願いします。

[2] しろくま 2007/01/15(Mon)-15:25 (No.13821) 引用

「フォーン」じゃなくて「ホーン」で検索すれば?

[3] フライング 2007/01/15(Mon)-15:27 (No.13822) 引用

掲示板で交換方法沢山出てますよ
しっかり確認してみてくださいください

[4] おとうさん 2007/01/15(Mon)-19:31 (No.13833) 引用

簡単ですよ^^
標準のホーンはそのままで大丈夫です。
ステーと配線コード、端子を用意して、フロント下に潜れるスペースを確保できれば問題ありません。

[5] kazi Eメール 2007/01/15(Mon)-21:58 (No.13840) 引用

気が付かないで申し訳ありませんでした・・。再度、検索してみます。

[6] 蒼い稲妻 in Tohoku URL 2007/01/18(Thu)-21:36 (No.13941) 引用

もし良かったら、当HPを参考にしてみてください。


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー